Lv53なりました


by sinseiiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2006年 06月 28日 ( 1 )

クラハンとエルモア

d0066934_19375439.jpg


FIから開始して





エルモアで1時間くらい狩りしてたら














d0066934_19381284.jpg


KBBが ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

野生?(・∀・)ありえねーーーー!!!

 テイムとかも考えたんですけど いまだ不明




そこに猫さんが



d0066934_1944383.jpg


マックじゃん(・∀・)ノ





d0066934_19451311.jpg


毎日ここで狩りしてます









d0066934_19454655.jpg



傲慢クラハン21階より41階(・∀・)だーー



d0066934_19461313.jpg


王子つよす



d0066934_19463221.jpg


MR100でも 骨竜は即死するくらいいたいそうで




d0066934_1947415.jpg


エピはやっ!?




d0066934_19474095.jpg


階段前で沸いてて

 どわわわわわわ(((((((っ>ω<)っ




d0066934_19482933.jpg


いくどーーーー!!


d0066934_19485017.jpg


わき多いなーとおもってたら



d0066934_19492478.jpg





なぜか


レッサードラゴン2匹に囲まれ帰還


ううう。゜゜(´□`。)°゜。 MRほしいよー
[PR]
by sinseiiki | 2006-06-28 19:54 | 日記